Digital Society

ゲーム・電子機器~売り切れ御免の商品特集~


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB

転売屋対策の方法を書いてみる ①

転売屋さんによってPS4 PRO は買い占められましたが

みなさんは定価で買えましたでしょうか?

 

私が参考にしているのはまさしく転売サイトです。

転売屋さんが情報収集に利用しているサイトを

こちらも参考にして購入する時期を見定めます。

 

品薄完売ブログ しなかん!

(旧転売されちゃう前に・・・確保しよう! )

 

またはこちら

お得情報局 まとめ速報

 

スマートフォンMNP情報が多数記載されていましたが

最近は市場の低迷下により更新が減っています。

MNPではついに稼げなくなりました。

 

このように転売する人の向けのサイトを使うと

早いうちに購入出来て高い値段で購入しなくても

よくなります。

Remove all ads