Digital Society

ゲーム・電子機器~売り切れ御免の商品特集~


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB

GALAXY SII WiMAX ISW11SC はmicroSIMではない!

GALAXY SII WiMAX ISW11SC

 

日本サムスン au GALAXY SII WiMAX ISW11SC ブラック シムフリー

日本サムスン au GALAXY SII WiMAX ISW11SC ブラック シムフリー

?

 


この端末のいいところは・・・

ロックがないということです

 

au版でL2ロックがない機種だと言われています

・他端末で使っているauのsimを入れても使えるというやつです・

 

よくインターネットで検索をかけていると

当機種がマイクロSIMで使える等デマがまわっていたのですが

買って試してみました・・

 

 

サイズがあわないです。

 

 

  • au Micro ICカードはmicro simですね auは名前がちょっとややこしい
  1. au ICカードは標準SIMです 大きなサイズのsimです

  • iPhone6 ,5S,5Cはnano sim です めちゃくちゃ小さいsimです

 

スマートフォン、携帯乞食の私にはちょっと無駄な出費になりました

下駄履かせても読み込んでくれないし・・

 

お間違えのないように!

 

Remove all ads