Digital Society

ゲーム・電子機器~売り切れ御免の商品特集~


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB

早すぎるパブロン 実は私にも効果がありました。

【指定第2類医薬品】パブロンゴールドA<微粒> 44包

 

早めのパブロン♪

ではなく早すぎるパブロン・・

その所以とは一体。

 

daikoma.hatenablog.com

こちらの記事に書いてあることを元に書いています。

 

私は早すぎるパブロンを3年程前から実践していて

不眠体質ではあるのですが、問題なく薬が効いています。

 

 

私のパブロンゴールド使い方は

  • 喉が痛い
  • 違和感がある
  • くしゃみが連続して出るようになった

時にその日の間に飲んでしまうことです。

 

風邪の初期段階だとパブロンの効き目がよく聞くのか

2日、3日飲み続けると完治していました。

風邪は引き初めに対処しておく

これはいい戦略だと思いました

 

これを毎回実践したおかげか

花粉症以外の症状で

病院へいった記憶がないです。

 

病院へ行く機会がかなり減りました。

自信を持っておすすめします。

 

パブロンは錠剤もありますが

粉がおすすめです。

 

パブロンゴールドA微粒44包

 

 

Remove all ads