Digital Society

ゲーム・電子機器~売り切れ御免の商品特集~


Nintendo Switch Joy-Con (L) ネオンブルー/ (R) ネオンレッド

PlayStation 4 Pro ジェット・ブラック 1TB

クリスマス! ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ①

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ ラプラス

ポケモンセンターオリジナルぬいぐるみ

ラプラスが当サイトからの一番人気です。

 

では他にどんな種類があるのか、見ていきましょう!

ポケモンセンターオリジナル もちもちクッション モクロー

ちょっと値段高くなっていますが

もちもちクッション モクロー

厚みもあって可愛らしいです。

モクローは確かサンーンに出てきた

最初に選ぶポケモン3体の1つです。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 雪まつりのアローラロコン

これもかわいいですね~

雪まつりのアローラロコン

雪まつり!?札幌雪まつりのことかな?

 

モンスターボールの雪だるまを作っている

ロコンみたいです。後ろの雲のような部分は

ロコンの尻尾のようです。

細かい点はチェックしてみてください。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ 等身大モクロー

縦横高さともに30センチ台の

モクローです。

等身大モクローですか・・

等身大ガンダム、等身大シン・ゴジラなど

最近の1つの流行りですか?

大きいぬいぐるみは家庭に1つあっても

インテリアとして使えそうです。

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ アシマリ

ちょっと犬っぽくて

小柄なアザラシでしょうか

アシマリさんを赤くすると

クリフォードっぽくなりそう

ポケモンセンターオリジナル ぬいぐるみ マンスリーペアピカチュウ2017 1月

これは・・

ニャースなのかにゃ?

いいえピカチュウです。

いや、ピチューかも・・

なんてお正月に言い争うための

置物です。

 

そういえばサンーン

やる気のないだらけたピカチュウ

そっくりのキャラクターいましたね

 

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック コレクションムーン BOX

 

 続く・・

Remove all ads